忍者ブログ
どこをみているの
2024/05/02  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/09/23  宇木様へ
本当に遅くなりました。
休止中なので、絶対にコメント等ありえないと思っておりました。本当にすみません。
ご覧になっているかわかりませんが、お返事差し上げます。以下反転。

宇木様
拍手にもこちらのブログにもコメントいただいておりましたのに、遅くなりまして本当に申し訳ありません。
宇木様もご覧になるように、現在は休止中という形をとっております。
近く再開はしたいなと思っており、その際に、宇木様がおっしゃってくださっているお話もまた公開したいと思っています。
ただ、物語の中で粗も目立っているため大幅に修正中で、過去作品等の公開はあまり検討していません。HPを再開した際には、より、精密な物語として楽しんでいただけるよう尽力します。今しばらくお待ちください。
こんな辺鄙な場所で、コメントいただきましてありがとうございました。

拍手

PR

2013/03/17  拍手お返事
こんばんは。拍手ありがとうございます。
以下反転でお返事します。

さくもさん
こんばんは、拍手ありがとうございました。
楽しみにしてくださったなんて、なんだか申し訳ないです…
取り置きの件、承知しました。
まだ、関東でのイベントへの参加はちゃんと検討していませんが
そのときにでもお渡しできるか、もしくは、郵送でも対応させていただきますので、ご希望を教えてください。
よろしくお願いします。


Iさん
こんばんは、初めまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。二、三年前のものを褒められるというのはとても不思議な気持ちで
大変申し訳なく思いつつ、やっぱりうれしいです。
ちなみに「トモコとマリコ」にもお邪魔し、いくつかお話を拝読しましたが
川上弘美さんを思わせる不可思議な世界観と、訥々とした語り口がとてもよかったです。
また、機会があれば話し相手にでもなってください。


拍手


HOME