忍者ブログ
どこをみているの
2026/06/25  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/06/22  夏至
昼の時間が長くなるのだってさ。

じゃあきみは
きみんとこは夜が長くなるのだってな。
怖くないといいね。美しい月が出るといいね。

星がたくさんあるといい。
夜のとばりがやさしいといい。
獣たちが眠るといい。
みな慈しみをもてばいい。
ゆるやかな睡眠を貪ればいい。

じゃあきみは
きみは
ぼくの太陽を愛してくれたらいい。

拍手

PR

2011/06/18  滑る肌
胸のボタン開いて
きみのきずをみせて
うれたみみずばれをみせて

まどからは
6月の湿気と冷気と少しの嬌声

きみのきずにふれさせて
ひとさしゆびとなかゆびで
ゆっくり愛撫してあげる
声を聞かせて
淫靡な快楽に溺れて
欲望の果てに乗せて

えぐらせて
きみのこころにはいらせて
犯させて

拍手


2011/06/14  メリーザナイト
あたしはよるとけっこんする
だからもうなかないときめた

むいみなかいわ
りふじんないたみ
ゆうじんのこえ
だれかのいつくしみ
だれかのぼうりょく
しんやのしょくじ
からまるあしや
いみしんなしせん
なかまはずれ
かーでぃがんをひくうで
あたしのなまえをよばないこえ
あまえ
いたみ
ねたみ
くるしみ
ぜつぼう

あたしはもう、いらないから
あたしはもう、あんたなんかしらないから
あたしはもう、あいもぞうおもいらないから

あたしはよるとけっこんする。
だからもうなかないときめた。

拍手


2011/06/14  エイク
さくさく痛むこの内臓に
わたしわらってたえられないよ
しくしく痛むこの内臓に
わたしおこってたえられないよ

悲しいんじゃない
哀しいんじゃない

きみらはきっと
わたしとちがう世界でいきていて
海辺のサイダー、よく冷えてる
きみはきっと
わたしとちがう世界をいきていて
川原のエール、よくきいてる

ひとりだから
わたしはひとりだから
この世界にひとりだから

この痛みもあの思いも
ただただわたしひとりのものだから
誰にもわけられないし誰にもあげないの

拍手


2011/06/11  ディアーまるせいゆ
愛するならば
君を傷つけて傷つけて立ち上がれないほどにぶっこわして
愛するならば
君を引き裂いて引き裂いて跡形もなくぐちゃぐちゃにして
さよならも言わないで投げ捨てるようにして

君がもしそんな風になったなら
僕は
僕は

君の目がうつす
君の声が呼ぶ
君の指が触れる
そうしたものになりたいや
そうしたものになれないや

残酷な愛撫は君にとっておくからだから
君は僕に最大の愛の言葉をちょうだい

拍手


<<前のページ次のページ>>